GROUPAREA LOGIN

よくある質問

Q1 ぼったくられませんか?

LuLINE GOに掲載されている全ての店舗を、弊社スタッフが直接足を運び、厳正な審査を行なっておりますので、料金などの表記に偽りはございません。
予算に合ったお店をお探し下さい。

Q2 セット料金ってなんですか?

キャバクラの基本料金のようなものです。
1セットの時間は約60分で、1人5000円~10000円くらいが相場です。
1セットの時間を超えると延長料金が発生します。
お店によっては自動延長の場合もございますので、事前に店舗にご確認ください。

Q3 サービス料ってなんですか?

全ての料金(セット料金やドリンク料、指名料など)に対してサービス料が10%~30%程度かかります。
消費税込みで「TAX(税サ込)20%」のお店もあれば、
「サービス料15%・消費税8%」と分けているお店もありあます。 事前に店舗ページの「税金・サービス料」の項目をご確認ください。

Q4 フリーと指名と場内指名の違いはなんですか?
フリー 女の子を指名せず入店することです。
指名 入店時にお目当の女の子を指名することです。指名料が発生します。
場内指名 フリーで入店をして、お気に入りの女の子が見つかった場合、入店中にする指名のことです。
こちらも場内指名料がかかります。
Q5 同伴やアフターって何をすれば良いの?お金はかかる?
同伴は女の子と食事やデートをしてからお店に入ることです。同伴料がかかりますが女の子はとても喜んでくれます!アフターはお店の勤務が終わってから食事やデートに行くことです。
アフターに料金は発生しませんが、女の子は疲れてることが多いので無理に誘うと嫌われてしまうので注意が必要です。
Q6 お店の女の子とどのくらい仲良くなれますか?付き合えるんですか?
付き合えるかどうかはあなた次第ですが、頻繁にお店に顔を出してくれるお客様とお店を越えて仲良くなる事は良くある事です。
たくさんお話ししてお互いの事を知ることが第一歩!
また、指名やボトルを入れてくれるお客様に悪い印象を持つ女の子は絶対に居ません!
Q7 上手に話しができなくても楽しめますか?
お店には色んなタイプの女の子が居るので話し上手な女の子が必ず居ます。
女の子はお客様に楽しんで頂く事を第一に働いているので、無理してお喋りをする事は一切ありません!
入店時にボーイに女の子の好みを伝えれば希望に沿った子が付いてくれるはず…!
また、カラオケやゲームのあるお店もあるので、お喋りが苦手でも楽しくお酒が飲めます。
Q8 1回の相場を教えて!
お店のランク、時間帯、遊ぶ時間に寄って異なりますが、しっかりシステムを見極めてお店を選べば5000円〜で遊べるお店も沢山あります。しかし気に入った女の子がいた場合、基本料金に少し上乗せして女の子にドリンクを奢ったり場内指名をしてあげると、より楽しい時間が過ごせます!
Q9 良いお店を選ぶコツは?
よく解らないお店に適当に入るのはかなり危険!客引きに安易に付いて行くのも良くないです。入店前にお店のシステム表(セット料やサービス料など)をしっかり確認して納得してから入りましょう。事前にどんな女の子が居るかなどを「LuLINE GO」でリサーチして行けば確実に楽しめます。
Q10 どんなお店があるの?
キャバクラ 女の子が隣に座って楽しくおしゃべりしながらお酒を作ってくれる。
ドレスやスーツ姿で派手めな女の子が多く、年齢層は若めで元気な子が多い!
ニュークラブ 女の子が隣に座って楽しくおしゃべりしながらお酒を作ってくれる。
高級感のあるお店が多く、女の子の質が高い!(その分料金も高め)年齢層は25〜くらい、ベテランが多い。
クラブ 1人のお客さんに対して何人かの女の子が付いてお酒を作ってくれたりおしゃべりできる。
「永久指名制度」があるので注意!高級感があり料金もキャバクラより高め。
女の子の年齢層も比較的高めで、ドレスやスーツ、着物の子も居る。
綺麗で落ち着いた大人っぽい子が多い。
ラウンジ 女の子が隣に座って楽しくおしゃべりしながらお酒を作ってくれる。
私服で働けるお店もあったり、キャバクラより敷居が低く女の子もラフな子が多い。
年齢層は若めだがキャバクラのような派手さはあまり無く、落ち着いた女の子が多い。
スナック カウンター越しに女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒が飲める。
アットホームな地域密着型のお店が多く、ママが運営してるお店が大多数。
働く女の子は比較的年齢層は高めだが、ラフな子が多い。
ガールズバー カウンター越しに女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒が飲める。
キャバクラのような接客(タバコに火をつけたりなど)は禁止されてるので、非常にラフでバイト感覚の女の子が多い。学生も多く年齢層はかなり若め!
パブクラブ カウンター越しだったり隣に座ったり、お店の趣旨は様々だが、女の子が楽しくおしゃべりしながらお酒を作ってくれる。
年齢層は高めでベテランが多く、落ち着いた女の子が働いている。
朝キャバ/昼キャバ 早朝〜お昼に営業してるキャバクラ。
夜にオープンしてるお店で働く女の子よりも、ラフに働いてる女の子が多い。
お客さんに同業者が多いためか、若くて派手めな女の子が多い。
ショークラブ 女の子とお酒を飲んだりやおしゃべりする他に、ダンスや歌のショーを見ることができるお店。
本格的なショーをメインにしてるお店も多いので、接客よりパフォーマンスで勝負してる女の子が多いが、接客のみをする女の子も居る。年齢層は若めで元気な子が多い!
ガールズラウンジ キャバクラとガールズバーの間のような雰囲気で、女の子はカウンター越しだったり隣に座ったりお店の趣旨は様々。
私服のお店が多く、学生やOLなど年齢層は若めだが比較的落ち着いた女の子が多い。
熟女キャバクラ 女の子が隣に座って楽しくおしゃべりしながらお酒を作ってくれる。
アットホームな雰囲気でお店自体が落ち着いて居る、年齢層も30〜と高めなので大人で落ち着いた女の子が多い。